更新履歴

■恋の病と酸性雨+1 完結

中編のわりに1年かかりました。といっても4話までを1年前に書いて、5話以降を今年に書いた感じなのですが。
連載を完結させたことがない人間なので、完結させられたのはよかったです。

恋の病はそのまま恋の病で、宗のことを必死すぎるくらいに好きで縋り付いていたいヒロインの様子。
酸性雨は、胃酸の混ざった吐瀉物をイメージしてタイトルつけました。雨の描写とか涙の描写もちょっと意識したかな。吐く描写が多くてごめんなさい。

宗くんとヒロインの関係性、思考、上手く解説したいけど、語彙がなくてできないのでそのうち気が向いたら書きます。


2021/06/06 00:49