更新履歴

■サイト開設 恋の病と酸性雨+1

頼香(よりか)と申します。成人済社会人、わりと社畜寄りです。

初めて夢サイトを作ったのが2009年とかで当時中学生でした。それからちょくちょく移転してサイト運営していましたが最長4年くらい放置した前科があります。

今はリハビリのように小説を書いています。ここ数年まともに活字を読めていないこともあり、表現力の無さと語彙の無さが課題です。がんばります。

enst
始めたばかりの時に天の川イベで斎宮宗くんにハートを射抜かれ、ずっと宗推し。
イベントはちょくちょく行っていましたが、チケット取れなさすぎて、最近はライビュ観戦が多いです。
とにかく3年生が好き。英智と五奇人の関係性が好き。
ズ!!はまだメインストーリー読めてないですが、今年中に読みたいなと思っています。
宗くん以外に特に好きな子:英智、みか、薫
推しユニ:Valkyrie、Switch、fine

twst
自粛中やることなさすぎてインストールしました。背景含めて絵が綺麗で世界観が素敵…みんなかわいい…という感じです。まだ明確に推し!という子はいないけど、最初に選んだのがルークさんで、ポムフィオーレ寮が気になっています。多分こっちも3年生好きになる予感…。

その他
今まで書いたことあるジャンル→re!、tns、t&b、aph、krk、pdl、hq、wt、osmt
夢は書けなかったけど、tkrbも一時期ドハマりしていました。

学校ものは大体3年生を好きになりがちです。面倒見良いお兄さんが好き。


2021/05/28 10:34