更新履歴


2013/04/03
novelsの短編欄にてotherを追加。
初作品はAMNESIAのウキョウとイッキから
□一瞬の幸せを噛み締める
□くらり。

好き勝手させていただきました。
主人公は≠パウリちゃんだと思っていただければ。


2013/04/02
■conduct of god(璃夢様)
■Bluesky(未薄様)

桜咲く頃に→Bluesky
移転後のリンク変更を怠っておりました。申し訳ございません。

conduct of god
兼ねてよりお世話になっているのに、リンクしていませんでした…。


2013/04/02
久しぶりにアクセス解析を行ったところ、オンラインブックマークの形跡がありました。

他の二次創作サイト同様、当サイトもオンラインブックマークは禁止です。

が、今回はインフォメーションページに書いていなかった私のミスです。すみませんでした。

あと、サイト内のブログでは言えない事やバトンをするためのブログをリンクさせています。良かったらのぞきに来てください!


2013/04/02
■夢現を彷徨う
■友情は時として強固なもの
■優しさが愛しい。

暫く放置してすみませんでした。
忘却の彼方更新ラッシュスタートです!


2013/03/27
365
>>璃夢様

拍手
>>PCでのコメントの方


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -