頂き物(小説) | ナノ

あとがき(4/4)


 
 
 
 
 
[白月様へ]


  私のサイトが三周年を迎えたお祝いに素敵な小説をありがとうございました!とても癒されました…!


  イリスちゃんはこちらの夢主とは全然性格が違いますが、お二人は仲良く出来ると思いますね。お互いのロイについて盛り上がってそうです!


  白月様が書くロイは可愛いですけど、意外に大胆な所もあるそうでますます愛着が湧きます!もっと大胆でもいいのよ…。寧ろ大胆じゃないとこっちの夢主とは付き合えな(ry


  実はこちらが書くロイとイリスちゃん要素があって歓喜しました。確実にこちらが書くロイはイリスちゃんを弄りまくってそうで。迷惑をかけて申し訳ございません←


  綺麗な浜辺で一体どういう会話をしていたのかもっとkwsk!!と思いましたが、そこはこちらの妄想で考えようと思います。ふふふ…(キモい)


  改めて白月様、素敵な小説をありがとうございました!大切にさせていただきます!


 ※お持ち帰りは厳禁です。
 
 
 
 
 




[prev] [next]

back




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -