「…だけど私が司と…海姉ちゃんの命を奪ってしまった事は変わりません。…海姉ちゃんに関しては、本当に会えませんから…」


司とはシズクさんのおかげで会えている。だけど海姉ちゃんとは二度と会えない。会えるわけが無い。そもそも司と会っている時点でおかしいのだから。


「海姉ちゃん…か。…その海さんはきっと喜んでると思うわよ」

「喜んでる…?」

「ええ。大切なあなたを守れたのだから。そして今どんな理由であっても、あなたは生きているのだから」

「………」

「明。あなたは今の世界でも生きないと駄目よ。海さんが守ってくれた命の為にも…」


一度死んでもう一度生き返ってもその命は変わらない。シズクさんが私に言う。…私今すっごく情けない顔してると思う。


「はい…!司を元に戻すまでは…絶対に、死にません…!」

「…何泣いてるのよ。ホントに泣き虫ね」


そんな事考えた事もなかった。記憶がなかったとか関係ない。私だけじゃなくてきっと他の人達だって命は誰かに守られている。そう気づかせてくれたのはこの人。…ありがとう。ありがとうシズクさん…。


「…さて。もう時間かしら」

「あ…お別れ…ですか」

「しばらくは会う事は出来ないわね」


なんでも私のいた世界に行く事自体本当は駄目だったみたい。それを無理矢理行ったからしばらくここから動けないらしい。


「わ、私のせいでごめんなさい!」

「そう思うのなら司を信じなさい。あの子があんな事を思う子じゃないって」

「…はい!必ず!」

「よし。もう大丈夫ね」


良かった、と微笑むシズクさん。すると言い忘れてたわと付け加える。私が自分にとって大切な何かを見つけるまでの期間。それを言う事を。


「期間はあなた達がクリードを倒すまでよ」

「倒すって…。もし倒せなかった時は…」

「明はそう思っているのかしら?」

「…いいえ。私はトレインさん達を信じてます」


だから大丈夫。だけどもしその時までに大切な何かを見つけられなかったら。そうなったら…私は今度こそ本当に消えるらしい。今いる世界からも消えて、完全に存在しない人になる。


「…わかってると思うけど、適当にしても無駄だから。あなたが本当に大切に思っているのを見つけるのよ」

「わかってます」


期間はクリードを倒すまで。それまでに見つけられなかったら私は消える。それが今の世界に行かせてくれた条件。なんとなくだけどそんな予感はしていた。だってもう一度生き返らせるのをタダでしてくれる訳がない。だから納得した…というか。


「クリードを倒したらあなたをここに呼ぶわ。…大丈夫よ。あなたにとっての大切な何かはもう近くにあると思う。後は気づくだけね」

「え…?」


早く気づきなさい、と楽しそうに笑うシズクさんに私は首を傾げる。気づくだけ…?わからない。私が本当に大切だと思うのは…何なんだろう?
 
 
 
 
 


[prev] [next]

back


 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -