09/07 ( 19:09 )
そろそろ

拍手のお礼小説を書こうかなぁと思っております。
前は夢であなたとだったので次はLOVESONGにしようかなぁ。本編お相手のスパーダに会うまで長いし。スパーダとイチャイチャさせたい…

ベルセリアはストーンベリィに着いた所でやめてます。レベル42。高いの?低いの?←
そして未だにパーティが決まらない。あと一人…。やっぱりエレノア…いやいやでもマギルゥも…でもロクロウも…と迷いに迷ってます。最早その時のノリでいいんじゃね!?なんて思ったり。
しかしベルセリア長いな。目標60時間にクリアなんて無理な気がしてきた。どうしよう。
ところで今回衣装あるじゃん!変えれるやつ!?いやっほうとか思ってたら水着が女性陣男性陣一緒ってどういう事なの。なんか嫌な予感がしてきたんですけど。またゼスティリアと同じで通常衣装で終わるパターンか…。変えたいんだよおおおおお!!!(机バンバン)

追記はベルセリアで書くならこんな夢主という妄想話。しかも男主です。女主の設定が決まらなーい。まあ書きませんけどね!!?
一応変態夢主設定なのでそれらしい事書いてますのでご注意。




追記




prev next

back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -