07/14 ( 01:01 )
やる気出すぞー!!

漸くリアルロデを終わらせたので小説を書こうと思います。(追記より各キャラ感想)

次に更新するとしてイノセンスの長編か夢であなたとか。イノセンス長編早く更新したいんだけど先にルカと出会うシーンを書きたいという。とりあえず原作通りの所まで行かないとなぁ。

今回見るアニメが多い。ゼスティリア、ツキウタ、サーヴァンプ、Scared Rider Xechs、初恋モンスター、食戟のソーマ、B―PROJECTなどなど。観ている中でKENNさんが出てるのはツキウタとScared Rider Xechsだけのはず。Scared Rider Xechsはエンディング曲歌ってます。やっぱり歌上手いです。opもたっつんと宮野さんが歌ってて好き。「愛か死か」ってちゃんと歌詞に入れているのが素敵。
ツキウタは…まだ1話しか観てないけど、six gravityの新曲が好きすぎてどうしよう。リピートです、リピート。

さーて、小説書こうかな。久々すぎて更に拙い文になってたらすみません

追記




prev next

back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -