梢枝ちゃんへ
2014/04/12 02:15

心配かけてごめんなさい、そしてありがとう。はい、ただいま!おかえりなさいとか、なんか新婚さんみたいな気分だね…あっ、変なこと言ってすみません!

好みは人それぞれだし全然いいと思います。うん、刀を扱える人たしかにかっこいいと思う!僕も小学校の修学旅行のときお土産に木刀買ったりしたなあ。扱えきれてはないけれども。というかそういうふうに言われると逆に気になる梢枝ちゃんの好み……。

僕はなんていうか、こう…ぎゅーってしたときに腕にすっぽりおさまっちゃうような華奢な子がきゅんとします。でも女の子特有の柔らかさがあって……あー、ホントなんか変なこと言ってる気がする。これだから夜のテンションはいけない。梢枝ちゃん大丈夫?引いてないかな…?

うん、大歓迎です!いつでも遊びに来てねー。









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -