立花さんへ
2013/12/27 23:35

こんばんは。え、同じ名前とかすげーですね。学校ホント大変でした。でも今日で課外授業終わりなので明日から冬休みです。今度こそ本当の冬休みです。そうです、課外がある日は休みじゃありません。あれはノーカウントです。

いえす、お察しの通り雪国に住んでます。雪とか日常茶飯事すぎて。授業でスキーとかあります。大雪になると電車が止まって学校が休みになるんですよ、素晴らしい。話を聞いてる感じだと立花さんのところはあんまり雪降らないみたいですね。こっちは1階の屋根からダイブできるくらい積もりますよ。さすがに2階からやると怪我しますが。

リンク、大歓迎です。むしろありがたいです。僕のほうからもぜひぜひ貼らせてもらいます。









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -