かなちゃんへ
2013/12/11 19:25

ツインテールで宇宙人なんてかなちゃんしかいないからね。いいと思うよ、見つけやすくて。指名手配されたら1日で、いや、半日で見付けられる自信がある。見付けたる。

検定けっこう取ったけど…強い、のか?でもいいイメージもってくれてるから訂正はしない。僕、強いよ(どや)いやあ…でも英検は……受けたこともないな。僕、英語苦手なんだよね。ガチで。だってあれ、無理無理。「ボーイズビーアンビシャス」とか「え?なに聞いたことあるけど、な、何だっけ?」状態だったから。でも大丈夫、ちゃんと意味を調べたから。任せろ。僕は大志を抱いてます!









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -