梢枝ちゃんへ
2014/11/04 18:10

わああ訪問ありがとう梢枝ちゃん!ただいま!もちろん覚えてるよ。むしろ僕のほうが…長らく留守にしちゃって…覚えててくれて嬉しいです。本当は僕のほうから挨拶行かないとなんだろうけど…ここ数ヶ月で持病のチキンが悪化したみたいで。忘れられてたらどうしようとか思ったら、なんか、ね。いやもうこれは言い訳だね。とにかくありがとう梢枝ちゃん!

しばらく見ないうちにいろんなところのお宅が模様替えしてたから(それは梢枝ちゃんも例に漏れず…ごほん)あっやばい時代に乗り遅れてる!という変な危機感からの改装でした。僕のところ見てたら?なになに?(笑)ガマンは体によくないので本能に従ってバンバン改装しちゃえばいいと思いまーす。なんて。

僕のほうこそ、またよろしくね。









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -