2016/09/14 10:17



恥ずかしいから記すのを敢えて避けてたのに辰馬の日記に下着とかエプロンとか書いてあってなんだかあらぬ不安に掻き立てられたので白状します。いや別に酒の勢いに任せてここ書いてるわけじゃないならね、決してそんなことはないんだからね、勘違いしないでよね(謎のツンデレ風味)。

と、えーと、
3日に渡った裸エプロン(実質変な下着着用する羽目になってたから裸とは若干外れてる気はする)、漸く終焉。
つっても決して無理やり着せられてたとか何かの罰ゲームとかではなく、先日どこかにポロリと綴った通り現在辰馬を甘やかす月間に入ってるので、何というかまあその、先日変なこと言って困らせた詫びも兼ねて、ってのもあって、若干の俺の勘違いはありながらも辰馬が恐らく好きなんだろう裸エプロンをして差し上げたらきっと喜ぶのかな癒しになれるかなとかなんかそんな血迷い方を拗らせてた矢先、ちょっとした口論で(と言うか辰馬が意地というか嘘吐き通すから)、うっかり口滑らせたのを奥の手にしてみた産物といいますか、ま、そんなとこ。
本当は内緒でいきなり俺と辰馬の日(と言う名の2人のための2人のためだけの休日)裸エプロンで布団に忍び込もうとおもってたんだけど予定変更、この際何とでもなりやがれ精神で実行。
とはいえお互いあまり顔合わせられない現状、頼まれた分だけ取り敢えずには着用余儀なくしていた。

のが、丁度昨日終わった所です。
個人的には、まあその、ほんと変なこと言った矢先だしどうなのかなとは思ってたけどそいつを差し引いても割と悦んでもらえたので作戦は成功、俺は満足してる感大有り。
2種類選んできてくれたのが実はまあえと、割と嬉しかったので2種類ともなんやかんや着たいなって、結果的にうまく着回せたのも我ながらよかったとおもう。















って、ここまで打ってて寝落ちたのは俺なんだけども。何書いたのかおぼろげにしか覚えてねーけどなんか見返すのも面倒臭ェ。
編集画面のまんまの下の情報見ると06:29:10だってよ。とんでもない時間でした。ほぼ朝かよ。朝に寝たのかよいつも通りだけれども。

しかも起き抜け一番に兜合わせキメちゃう俺達は、今日も相も変わらず大のつく仲良し発揮してると思う。


はー…


好きが溢れて止まらない。もうどうにでもなりやがれ。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -