【Side:Detective.】


09.22 01:47



斯々然々、学校の振り替え休日だからって惰眠を貪るだけの1日になっちまったオレ。
殆どここを触らずに居たら、つい日付変わる少し前、蘭から教えてもらって俺の住処が閲覧出来なくなっちまってんのを知った。

つい最近、仲良くしてた人の其れが侵され
つい最近、足繁く運ぶ其処が見れなくなったのを知り、

服部から心配されてたオレだけどまあなんだろ、偶然にしちゃ遅過ぎんだろ。寧ろ、今ざっと見回ってきた、幾つか同じ様に見れなくなっちまってる。

偶然にしちゃ出来過ぎてんじゃねぇかって思いつつ。

こうなりゃ、ちょっと移動しねーとな、と。
考えに至る。

どーすっかな、今日今この時間を逃せば長らくまた月が変わっちまうまで手がだせねぇし、…うーん。悩ましいな…。

ちっとやってみっか。

(0)  
   


09.20 04:14



タイムリーだったから、ボクも久し振りに更新しよーっと。

と言うのも、御礼なんだけどさ。
ここに遊びに来てくれる人達がたびたび拍手くれるの、ボクすごく嬉しいよ!励みになるんだよね。本当に本当にありがとう!
前にトップがらっと変えたら2割り増し位拍手貰えたのが今月の嬉しい出来事かも。


大人の尊厳、なんて言って結局万事屋さんが切り盛りしてくれてるみたいなとこあるけど、また良かったらいつでも遊びに来てあげて下さい。よろしくお願いします、…なんちゃって。


(0)  
   


09.17 05:59


最近カウンターの数字気にしてなかったんだけどさ、久々ぱっと視点変えたらゾロ目でした。はい拍手。


(0)  
   


08.28 02:06



服部の惚気は為になるなぁ。


(1)  
   


08.27 18:39


仮眠してたら怖ぇ夢を見て柄にもなく焦っちまって友情出演してた服部に電話したら焼きそば焼いてて相手してもらえなかった。(後から知った悲しい現実)
オレが寝なおそうと布団に沈んだ直後夢同様携帯が着信。こわい夢の張本人服部から電話。とったら早々に

『なぁ工藤、セミって食うと海老の味うるらしいで』

とか言ってきたからなんかもう笑えてきて寝直せる気がした。夢と現実が全然違ってて本当良かったと思ったな。
つーわけで忙しいとこ悪ィ!ありがとな服部!


(0)  
   


08.27 12:20



レスポンス!

--------»

先ずはお返事遅くなっちゃってごめんなさい、ようこそ安室の兄ちゃん。
そして、重ねて謝らなきゃいけない事があるんだ。実は万事屋さんのページで簡易的に反応返してたんだけど、その際うっかり昴さんと完全に混同してたことにさっき気付いて、本当にうっかりしてたみたい、ごめんなさい。正しくは安室の兄ちゃん宅のメインパーソナリティが昴さんっていう思い込みがボクの中で大きかったんだけど、改めて読み返してたら完全にアポロの匂いがしてハッとしちゃった。ごめんね。
それから、先日はキザな怪盗野郎が水差すような真似しちゃったみたいだけど、2人の回答が出揃った時、2人の間にどうしても必要なパーツって訳でも無かったなって少し反省したけど、なんていうか、探究心って怖いよね。今後の展開に常に期待してるボクでした。
ところで、時々君の恋人さんからデンジャラスな匂いがするのは噛み癖の所為?それとも2人のプラトニックさとそれぞれよ想いの強さにギャップを感じてるからかな。多分、膝…尻に敷かれに行ってるような、そんな雰囲気を昴さんから感じているからなのかも、っていうのはボクの勝手な見解!
そんなボクはいつも2人のよく似通った文章の羅列を眺めるのが大好きだよ。2人ともすごくよく似てる。文章構成なのか、言い回しなのか、はたまた。本当に、似た者同士、って言葉が当て嵌まるんじゃないかって思う程によく似てる。…って、言われた事ない?

あ、そうそうリンクの件に関して改めて。随分散乱とした場所だけど、お兄ちゃん達と繋がれるのはとっても嬉しいよ。なんだか場違いみたいで少し恐れ多くもあるけど、素直に嬉しいというか、有り難いなって思う。
ボクも散々無言の儘、あんな形で報告(しかも事後)しちゃったものの、認可してもらえるのはやっぱりどうしたって舞い上がっちゃうというか。
これからも、どうぞ2人の道程を見守らせてください。
またひょっこりといきなり声を掛けてしまうかもしれないけど、その時はどうぞお手柔らかに。

この度はわざわざお手紙ありがとう、安室の兄ちゃん。またいつでも遊びに来てね!

(0)  
   


08.22 00:18


今日は1日中警視庁の人達の手伝いとかで出掛けてた服部と丁度さっき連絡取り合ってた時に、さり気無くオレの暗号余裕解除されててマジかよってなってたら、『単純にオレと同じモン使てるだけや』って、そういやそうだった気がして妙に笑えてきた。
似た者同士かよ(笑)
ま、オレ達恋愛観は似てねーんだけどな。

どうでも良いけど、なんかぱーっと旅行したくねぇ?

(0)  
   


▲ |


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -