memo

2018/4/6 - 追記

今回は長編の更新です、お待たせいたしました。
当サイトの作品の中で読みたいと言ってくださる方が1番多いのがこの長編なので、ようやく更新できて一安心です。当初の予定では今回の話(『うつくしき人は寂として石像の如く』)は1話で終わらせようと思っていたのですが、書いているうちにかなり長くなってしまったので前後編でわけることにしました。
そして今書いている(アニメでいうところの第1期)の部分が完結したらずっと伏せていた長編のタイトルと長編主のデフォルト名を公開いたします。そのため今回から長編を別ページに分け、テンプレートも専用のものに変えました。デザインは846。さんから。
各話タイトルにカーソルを合わせるとタイトルが少し横に動く仕組みになっているみたいです!スマホからも確認しました、面白い!
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -