memo

2018/3/24 - 追記

【あとがき】
今回は本当に久しぶりにリクエストの消化でした。ゆず様大変お待たせいたしました。
このお話はゆず様リクエストの『敵の異能に操られた夢主を助ける太宰』というもので、特に指定がなかったので今回は珍しく黒の時代の太宰さんになりました。物語のオチは最後までお読みくださった方ならわかると思いますが太宰さんは件の男を最終的に殺しています。本当は違うオチも考えたのですが、やはり自分の中ではとてもマフィアらしい、そして太宰さんらしい決着のつけかたと言えばこれかなと思っております。探偵社の太宰さんであれば殺しはしなかったのかもしれませんが、あくまで今回はマフィア太宰さんなのと前半の方はほぼ夢主のターンでマフィア太宰さんだという印象が薄かったので、マフィアと、そしてその幹部らしさを前面に出せたらなぁと思いあの形になりました。
久しぶりにマフィア太宰さんを書けてとても楽しかったです!成長しきっていないワルのような、不安定な感じが本当に微笑ましいし、何よりかわいい……!

【呟き】
今まで映画の感想をサイトで述べたことがなかったので少しだけ……。ネタバレはしないのでご安心ください。
まずですね、皆さまおっしゃっているとは思いますが映画は本当に中也さんがかっこいい……!かっこいいシーン全部網羅してる感じですね!ただやはり格好良さのMVPで言ったら私はそれを鏡花ちゃんにプレゼントしたい…!すでにご覧になられた方ならその理由がわかると思います。鏡花ちゃん凄い。
そして映画を見るたびに澁澤さんを好きになっていきます(笑)夢思考といった感じより、見るたびどんどん彼に愛着が湧いてくるというか……。
映画は内容が盛りだくさんで私の場合一度観ただけでは萌えすぎて理解しきれなかったので何度か観ることを推奨します。まだ観ていない方、そしてもう観たという方もまた劇場に足を運んでみると新たな発見があるかもしれません。

P.S.
数日前にこっそりトップの画像を差し替えていました。前のものと色も似ていたので何人の方が気付いたかわかりませんが…(笑)
画像はユリ柩さんから。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -