memo

2018/2/18 - 追記

【呟き】
まずは12万打ありがとうございます!そして1周年をお祝いくださった方々、ありがとうございました、最高の1周年になりました。

以前ここかツイッターでは話したことのある気がしますが、夢小説の数ある分類の中で私は切甘が1番好きです。
1人ひとり解釈は違いますし、一般的な切甘は“切なくも甘い”という系統かと思いますが私の中の切甘は“最初は切ない(シリアス)→(最後)ハッピーエンド”で、その流れがとにかく好きです。私自身、生粋のハピエン厨なので執筆で得意なのも切甘です。ただただ甘い話を書くよりは切甘を書く方が得意だったりはします。そうは言っても甘い話を書いている時がやはり1番楽しいですね!
『メランコリアを打ち砕く』なんかはどちらも私の好みががっつり入ってる話です。切→甘 みたいな。なので好きだと言ってくださる方がたくさんいてとても嬉しいです。
今回の1周年で何件かメッセージをいただいたのでお返事をさせていただいたのですが、3人中2人の方がメランコリアの話題だったのであの2作品が皆様に愛されて光栄です……!
今まで太宰さんver.、中也さんver.共に続編のご要望はあったのですが(中也さんver.の続編は1万打の時にすでにリクエスト受け付け済み)メランコリアのシリーズ化というのは考えたことがなくて、メッセージをいただいた時にそういえばその手もあったかもしれないと思いました。今はまだ別で書きたいものが溜まっているので、そういったものが一段落着きましたらまた書いてみようかと思っております。

【お知らせ】
ツイッターでも同様のお知らせをさせていただいたのですが、実は当サイトが1周年を迎えた2月14日に相互サイトさんの管理人さんである舞燐さんが当サイトの1周年を祝って記念小説を書いてくださいました。拙宅のリンクページから舞燐さんのサイト『sul mare.』様へ飛べます。太宰さんのお話ですので甘い話がお好きな方、太宰さんがお好きな方、そして私のように太宰さんのお声がお好きな方もぜひご訪問されてみてください!素敵なお話でしたので!
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -