memo

2017/12/6 - 追記

お久しぶりです。前回もこんな感じから始まりましたが時が経つのは早いですね……。気がついたら12月になってしまいました^^;
今年もあっという間に師走に突入し、歳を重ねるごとに1年が早く過ぎ去っているような気がします。
冬も本番に入り、毎日寒いですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
2〜3ヶ月、小説の方の更新がないにも関わらず今回こうして拍手コメントを送ってくださった方がいらっしゃいましたが他にもこの不在の間にたくさんの拍手が来ており、また前回更新の際に一言コメントで「お待ちしております」と送ってくださった方もおり、感謝の念でいっぱいです。
またいつの間にやら90000打を突破し、夢にまで見た100000打があと少しというところまで来ました。変わらず足を運んでくださっている方、今これを読んでくださっている方、本当にありがとうございます。今年中に1つは小説を上げられるように仕上げてる段階なのでまたお待たせする形になってしまいますがどうか変わらずサイトにご訪問くださればと思います。

【長編補足】
長編の続きを書くにあたり読み返して思ったことがあったので補足です。長編主はもともと無口で口数の少ないキャラの設定なのですが、あまりにも喋らなすぎじゃないかと最近思えてきました^^;とは言え2話は3話の敦くん視点のためにわざと喋らせなかったのですが……
また芥川さんは太宰さんに気に入られてる人であれば男女関係なく(例:敦くん)敵意をむき出しにしそうだと個人的に解釈してるので長編5話・6話では芥川さんにとって自分とは性別の違う長編主にも敵意と憎悪を向けています。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -