memo

2017/10/28 - 追記

お久しぶりです!きさらです。早いものでもう10月も終わりますね……。外も世間も気温もどんどん冬へと移り変わってきていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
そして約1ヶ月更新出来ずに申し訳ありません。理由は何度も言ってますが、スランプです^^;
私は外的ストレスがかかると小説を書き始めるので小説を書くのはストレス発散のひとつなのですが最近はストレスがかかっても筆が進まないので完全にスランプ状態です^^;
でも執筆自体は発散だけじゃなくて趣味でもあるのでサイトの方はこれからもマイペースにゆっくりと続けて行きたいと思ってます。
文スト熱全然冷めないですしね!そろそろアプリ配信されるかなぁと毎日ワクワクしております。
また最近ツイッターのフォロワーさんが少し増えたのですが、それはおそらくサイトの方を更新出来てないからだと思っています。ツイッターではネタ(と言っても「太宰さーんって言ったらなんだいハニーって返してくれそうな感あるよなぁとふと思いました」的なツイートしかしてないんですけど)をちょくちょく流していたりするので私の生存が気になる方はフォローしていただけると嬉しいです。
フォロバについてですが無言フォローでも夢垢や夢に理解のある方だとわかる場合は閲覧許可を、夢好きさん+初回挨拶のあった方はフォロバしてますのでお気軽にどうぞ。今後はツイッターを利用してアンケートあたりもやってみようかなぁと検討中です。

またスランプながら現在とある小説を書いている真っ最中ですので、楽しみにしてくださっている方はどうか今しばらくお待ちくださいませ。
今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -