memo

2017/7/22 - 追記

今月はお知らせした通り多忙なので更新が遅めです…。そして連続で中也さんの更新ですね!
男勝りとのことでしたので口を悪くしてみようかと思いましたが、相手が中也さんなのでキャラ被りを避けて取りやめました 笑
最後、中也さんが何を言うのか、それは皆様のご想像にお任せします……っていう余韻を残した書き方をしてみたかったので叶ってよかったです 笑
タイトルは毎度のことながらお題サイト様のものをお借りしました。中也さんが最後の最後まで「その言葉」を言っていないので、ぴったりだなぁと!
あとですね、なんか前にもさせた気がするのですが…中也さんって壁ドン似合うと思うんです…!ということで壁ドンしてもらいました!(?)
小説に補足をすると、中也さんが似合わないどうのこうのと夢主を蔑んでいたのは愛情と心配の裏返しです。中也さんって素直に好き好き言っちゃうパターンと好きだと匂わせるツンデレなパターンの両方が思い浮かぶので、今回はツンデレっぽくしてみました。彼の気持ちを想像しながら書いたら思いの外楽しかったです。
が、10000hitのリクエストではそう言った冷たい中也さんが多いのでそろそろ優しい中也さんも書きたいですね…。彼は本当はとてもいい人だと思うのでそこに焦点当てた小説も書きたい…。

それから、企画にご参加いただきありがとうございます!(本日の24時までなのでまだの方は是非!ただしお一人様につき一回というのはお守りください)
コメントは任意だったのですが、まさかここまでたくさんいただけるとは思っておらず…ただただ感無量です…;;
初めてこんなにお返事を書くのが大変だと思いました…。
アンケートはメール機能を代用して作成したので手集計になります。アナログな方法と表計算を使ったデジタルの方法の両方で集計し、結果を公表するのでしばらくお待ちください。

それから今後2〜3週間ほど学生特有の試験期間に突入します。明確に更新停止とはいたしませんが、その間更新が滞る可能性があることだけご了承ください。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -