memo

2017/7/1 - 追記

【お知らせ】
7月のきさらは私生活が少し忙しくなります。そのため遅筆に拍車がかかる可能性が高いのですが、気長にお待ちくださると幸いです。
いつものように可能な限り時間を見つけて少しずつ書いていくつもりではあるので、みなさまもお暇がございましたらぜひ目を通してみてください!

【呟き】
『Murder on D Street(2)』、こちらは前回の続きのお話です。
乱歩さんは本当にすごいですよね…あれで異能力を使ってないって言うんですからあれは完全に彼の才能なんですよね、感激です。
そして本日から7月に突入ですね。2017年の上半期で1番の転換点はやはりこのサイトを開設したことだなぁと振り返りながら思っておりました。この半年で色々書いてきましたが、私の小説を待ってくださっている方々に巡り会えて幸せです。このままお礼をつらつらと書き連ねたいのですが、それはまた50000hitした時に思い出話とともに追記に書く楽しみとしてとっておきますね!
今後は夏が本格化します。夏風邪は長引くとも言いますのでみなさまもお体には十分お気をつけください^ ^
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -