気まま日記+拍手Res.
パチパチしてくださった皆様に感謝!


July 31, 2012   


オリンピック応援にドキドキひやひやして首が凝りそうです。

力みすぎ。(笑)


ついに金一人目出ましたね!
おめでとう!
テレビでこっちも笑顔になりました(^^

今は体操見てます。何だか銀臭い…
ついトップ中国に変な念を送ってしまいそうです。
でも中国も他もガンバレ!
日本ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!

最後の種目見るのが怖い…!


続きからお返事→

..more  at 02:51


July 29, 2012   


いつも遊びに来てくださってありがとうございます(^^


漢字が、読めてもとっさに書けない事が多くなり
漢検DSで頑張ってます…orz

歳か…。

 at 22:26


July 28, 2012   


オリンピック応援!

選手の皆さん頑張って!


開会式をちょっと見たんですが、聖火の銅の花の演出が綺麗でしたね!
あと、選手入場で国柄出たりしてて面白い(笑)

今は、柔道となでしこを行ったり来たりして観てます(^^
頑張れ〜!!
思わず見入ってしまい、変に力入って体斜めになったり。(笑)
つい、ぐっとなってしまうんですよね。

この2週間はオリンピック応援三昧かな。
ヾ(`・ω・´)ゝヽ(´・ω・`)ノ

 at 20:57


prev | next

top




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -