気まま日記+拍手Res.
パチパチしてくださった皆様に感謝!


October 29, 2012   


今日はめちゃくちゃ暑かったですorz

友人とカクテルパーティしたいねと、最近話してます。
色んなリキュールで手作りカクテルを飲んでみたい。
店で飲んだ青リンゴのリキュールが美味しくて通販しようか悩んでます。
お酒はやっぱ高い…(;´д`)


続きはお返事→

..more  at 23:26


October 28, 2012   


いつも皆さん訪問ありがとうございます
m(__)m


今日は色々時間とれなくて、拍手お返事は明日させて頂きます申し訳ない〜!


来週は双子座ですね!
龍峰がんばれ!

 at 21:39


October 26, 2012   

今日はお昼休憩にこんにちは
疲労と寝不足で、頭爆発しそうですハハハ(´∀`)

店でだし巻き卵を作ってるんですが、美味しい焼き加減を模索中。。。φ(..)
まだまだ拙い出来で勉強中

あと、サンドイッチの崩れないやり方を知りたいものです…

 at 12:04


prev | next

top




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -