plus alpha

Re:インファ様

あけましておめでとうございます!
私の方が行動遅いですからお気になさらず!ホントスミマセン;w
お菓子売り場がエリシオンとか想像だけでよだれ出ます!菓子リオン行きたい!
半額やタダって大きいですよね…!安の無駄買いとかよくありますw
美味しい菓子が安値で買えるとか体重増えてもしかたない。お菓子のせい!←
包装は難しいですよね;私ビンとか苦手…
キャラメル包みなら頑張れますがw
リボンもそれぞれ違うんですか!?デパ地下なら数も多いから覚えるのホント大変そう…;
和菓子の担当なのが救いですね!w和菓子想像しながら頑張ってください!
金髪碧眼の外人とか見目麗し!でも田舎者だから国外の方ってビビるんですよね;
獣に遭遇した方がまだ慣れてるかもしれない…w
 友人教師だったとか凄い!!!勉強教えて欲しい…イイ歳だけど…w
大人になってわかる、やっときゃよかった、ってやつですかね?(手遅れ
たくさん作品あるのもやはり実力あるからですよね。
浮かんだものを形に出来るってそう簡単に出来ないですもの。
仲良い者同士の旅行っていいですよねv私も一人そういう相棒いてよく連れまわしてます(移動は向こうがしてくれてますがw
今年も伊勢行って、初めて御祓いもしようか…と思ったんですが
服装がなく詣でる予定だけ組んでますwこのためだけにスーツ買うのが躊躇われる;
風邪はよくなったんですが咳だけたま〜に出てます;しつこい;
インファ様も体調気をつけてくださいね!12月より今の方が寒い…!
良き1年が迎えられますよう祈っております!




January 11, 2014 00:08
back


top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -