plus alpha

Re:インファ様

遅返事申し訳ないです;
冷え込んできたせいか咳が軽く出ております;
熱は出ないタイプなので大丈夫なんですがねちっこいって言う(^^;
私デパ地下なんて2回位しかまともに行った事ないので羨ましい!
美味しそうなのいっぱいありますよね!ケーキ類とかホント目移りしちゃってw
出来る事なら片っ端から食べ歩きしたい。田舎者丸出しですw
食欲は人生最大の強敵ですねw毎日屈してます
確かに小宇宙みたいに脂肪燃焼したいですね!w
もう燃やしっぱなしですよ!常にうおおおおお!でセブンセンシズ目覚めまくりですw
アホなお喋りだなんてとんでもない!
ホント楽しく会話させて貰ってます(^^
教えて頂いたご友人のサイトもこっそり伺いました!
早速インファ様との合作を拝見vしょっぱなのリア魔鈴夫婦の垣間見えるカカア天下に笑ってしまいましたw

コメントありがとうございます!



あと日本語の勉強になるなあ…と思ったのは内緒ですw
パラレルって妄想いっぱい詰め込めるので楽しいですよね。私も何かパラレルやってみようかな、なんて思いました(^^

December 11, 2013 22:04
back


top




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -