plus alpha


Re:インファ様

ですよね;…環境変わるとやはり以前のようには中々戻れず;
日々過ぎ去る時間の短さに茫然とする毎日です。
年取ると早いよ〜と言っていた大人達の言葉に間違いはなかったw
インファ様のサイト!拝見してみたいです!
一緒に創作活動してくれる友人がいて羨ましいです!(ノД`)
いいなぁ…二人なら話しも弾んで意欲↑も度合いが変わりそう
Ω、私からも何とも言い難いものが…w
一応話に乗り遅れないように録画して見てるってのが本音です(^^;
突っ込み所満載で、笑いを誘われますね。
ウケるか失笑,苦笑いか(酷いw
星矢だからと全て受け止めたいですが、本家が大好き故に双方のズレが辛い…w
LCは私も大好きですv
創作するならやはりマニカルでw
パラ銀残念ですね(´` 私も遠いので毎年とか無理です…仕事がまずサービス業な所からハードル高;;
リンクやはり大変だったのですね…お手数を;
御好きに語ってくれるだけでも嬉しいので何も気になさらず(^^
此方のが反応遅かったりですみません;





November 18, 2013 20:50
back


top




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -