plus alpha

ここしばらくプレイ実況ばっかり見ては夜更かしを繰り返しちゃってました。←ダメ人間です。
スネーク可愛すぎだろー!
ずっとやりたかったんですが未だにもってないMGS。
やりたくてたまらない!
大好きすぎる大塚さんに息も絶え絶えだよ。
見ながら萌が口から溢れてしまう。
(:D)」 ̄L
. 萌
. 萌
. 萌

今は動画で我慢します…。…いつか買おう。

あとΩで黄金が出ましたよ。
だけどガッカリコーン…。
オープニングの謎の女の子も出ました。
一体何者?まさかニケとか?でも人間だよね…違うか。
来週は狼くんが出るようです。
この先どうなっていくんだΩ…
展開に少し不安(´・ω・`)
黄金がなぁ……見た人、特に彼のファンはショック受けそう。
こりゃ今日は彼ファンの相棒を慰めないといけないな。

May 20, 2012 08:44
back


top




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -