plus alpha



Re:アコ様

 お久しぶりですーー!vvv
原稿お疲れさまでした!
放置していたのに来て下さってたんですね!嬉しいです!
何とか両方の原稿締め切りギリギリに間に合いました(^^;
tohya様には色々とご迷惑をかけてしまって申し訳なかったのですが…orz
原稿難しいです(´・ω・`;)
まさかもう見られるとは!お恥ずかしい!
いや、いつかは見られるのですがw
いくつかパターン考えててもやっぱり頭の中ではどうやってもエロス兄さんが出てきてしまい、結局自重せず描いてしまいましたw
皆さんどんな感じに描かれるのか楽しみです。
 毎回頂いてばかりで本当申し訳ないです…!迷惑だなんてとんでもない!
至れり尽くせりでお返し出来てないのが心苦しいです(><;
な、何か描いて送りつけてしまおうか…!
アンソロでだけでなく作品が見られるのはとても嬉しいです!
あわわ、本気でこんなにして貰っててよいものか…!

倉庫の事ありがとうございます(^^
引っ越しのころから気にしてたのですが酷くなっていたとは…
さっきスカッと消してきました!いっそのことこう言うのは潔い方がいいかなと。
スッキリ(´ω`*
パラ銀の日付がだんだんと近づいて来ましたね!
今回も都合付かず行けないのですが、春麗みたいに遠くから祈って応援してますv(^^
頑張って下さい〜!





April 29, 2013 23:42
back


top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -