plus alpha

Re:紅矢様

時間見てビックリしました(笑)早いですね!体大丈夫ですか?
最近朝のんびりなのでΩの時間すら起きれなくなってきました;
デスマスクは家でも料理上手設定なので、そば以外ももてなしますよ(^^
空気を読んで気配りのできる子なので、前菜から始まりスープ、サラダ、メインディッシュ、もちろん最後はデザートまで。
某猫型ロボットのように美味しい料理が出てくるかと(笑)
おっしゃるように、興味ある事とかは結構極めちゃいそうなので、食材選びから抜かりないかもしれないです。
人参は尖りすぎてないやつだとか、キャベツは芯が均等なやつをとか。
旬の食材とかも凝りそうです(笑)これじゃあ何だか口うるさいかな…
でも味は本物だと思うので気にならないかも?
ま、今回は自らの体で出汁をとってるので美味しいかは激しく謎ですがwww
勇気が出たら召しあがって下さい(^^

コメントありがとうございます!






Re:アコ様

ミロは猫になってもミロなのでわがまま王子ですね(笑)
お腹空くとやたら引っ掻いたり飛びついてきたりして生傷が絶えないでしょうね;
頑張れデスマスク!猫は飼ったこと無いので生態がいまいち知らないんですが、甘えてきたときはめちゃくちゃ可愛いイメージです。頭をすりすりしてるのとか可愛い!
ツンとデレが絶妙そうです。そんなミロにデレデレな蟹さんが見たい…。
さすがに誰が見てもキモい確率が半端なく高い代物で間違いないですw
最初はもっとr落ち着いた胸毛の予定だったんです。伊達男のお色気ムンムンの方の。
しかし描いているうちにロスお兄さんが暴走を…。描いてるとたまにキャラが一人歩きする事ってあるんですよね。あれ?こんなはずじゃ…と。責任転嫁ですかね(笑)
デスミロ好きを増やすチャンスですし、せっかくならと思って描いたんですが、やり過ぎましたかね;
表紙詐欺とか絶対ないですから大丈夫です!返って売上少なくなる原因になってしまわないか心配です;
できる限り早めに仕上げてまた送らせていただきますね!(^^
読めるのを楽しみにしてます。序章の読んで続きが気になって気になって…

コメントありがとうございます!

May 14, 2012 23:17
back


top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -