plus alpha



Re:アコ様

こたつでいちゃつくデスミロとか可愛いですね!暑い暑い言いながらも致してしまい、いっそだらだらいちゃいちゃしながら年越しもこたつラブしちゃえばいいです。
シラーと顔合わせたら、我が家のミロなら手が出そうですwww
まずはスカーレットニードルでご挨拶。デスマスクとのギャップにショックを隠しきれないミロ君。
和解しなかった場合、「死の匂い好きってつまりスーパーで並んだ魚の匂いも好きって事かあ!」と訳のわからないいちゃもん吐き捨てデスマスクになだめられ泣く、と言うルートに。(なにそれ面倒臭い)
ミロの反応も気になりますが、デスマスクのシラーの感想を激しく聞いてみたいです。(`・ω・´)
お誘いの方はメールでお返ししますね(^^

コメントありがとうございます!

December 10, 2012 18:32
back


top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -