plus alpha



Re:アコ様

お久しぶりですー!(>∀<*)こんにちは!
私の方がご無沙汰してしまってて…申し訳ないですVorz
パラ銀お疲れさまでした(*´∀`*)
前回のように賑わってましたか?思いがけず、お声かけていただけてミロ受の前に、初のアンソロ参加となりましたが…激しい汚点を残してしまいましたorz
完売になってしまってたのは残念ですね…。一冊頂いたのがあるので宜しかったら貸しますので仰ってください(^^
Ωは色んな意味で黄金熱くなってますね(笑)
○○座ショックがいつ起きてもおかしくないので、初登場の黄金の時はドキドキしますw先が読めない…。
蟹座の宿命なのか、シラーさんがヘタr…ゲフン可哀想でしたね。シラーとミロと顔合わせてみたい…。
原稿は全然浮かんでなくてヤバイです…;作業遅いのでそろそろ中身決めなきゃいけないんですがね;;
住所は変わってないです(^^
いつも送って頂いてスミマセン(><;素敵本のお礼にミカン(地元特産なんです)でもお送りしようかしら…!
冬はこたつとミカンですし(`・ω・´)
お嫌いじゃなければ本気で送ります☆
北海道ほど寒くありませんが、こちらは霜が降りました。お風邪引かないように気をつけて下さいね(´・ω・`)

コメントありがとうございます!

December 04, 2012 23:02
back


top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -