plus alpha


Re:紅矢様

お久しぶりです〜!(^^*
アリアがショックなことになりましたねぇ…衝撃でしたあれは…。
女神の力で助かってたりしないかと期待したいんですが無理でしょうか。
そして十二宮は録画必須ですね!ダビングして保存したい!
私としては『貴鬼受けの準備は整っている。さあ美男黄金おいでませ。』な感じで日曜をまっておりますwww
Ωで好きなキャラは貴鬼は言わずもがな。(笑)
光牙とか龍峰が好きですよ(^^可愛いよお前ら!
激先生はかなり良いですよね!もう全部がイイ!
大人になってより素敵になった一人ですよね!(`・ω・´
市も好きだったんですが、嫉妬しちゃっててちょっとスタッフの扱いが…
最初、蒼摩のパパは蛮だと信じてたんですがあっさり違ったので蛮、那智の出番がこれからあるのか…非常に可能性低いのが悲しいです…。orz
色々目が離せなくなってきたΩ欠かさずチェックですね!(^^

コメントありがとうございます!


October 23, 2012 21:28
back


top




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -