plus alpha

イラストサイトに書くべきではない日記になりますので先に謝ります。
吐かせて下さい。


人権侵害救済法と言うのは、
比差別部落民や朝鮮部落民(在日韓国・朝鮮人)が日本人に対して、裁判所の令状無しに家宅捜査、押収ができる。

つまり、「差別だ!」と言えば金が手に入り、自由に日本人を裁ける。

と言うことらしいです。
詳しくは検索してみてください。「人/権侵/害救/済法/案の正体」と言ってました。

あと、テレビでしか情報を得られない人がいたら、メディアを鵜呑みにしないで欲しいです。
自分がそうだったのです。何もわかってませんでした。

韓流ブームと言われたら、テレビを信頼してる人なら簡単に騙されます。
俳優やドラマが好きなんだ、と言うのもわかりますが、盲目的にならないで周りを見直して欲しい。
(日本大好き〜的な顔していながら少○時代も独○は韓○領土!て言ってるような動画の一部を見て吃驚しました。)

裏では何考えてるのかわからないってやつですか…


一番怖かったのは、一部の在日同士の会話。以下簡略的に

計画通り民主が当選。
組織的に民主を支援。
攻撃的な声闘が効かなくなってきたので「在日も貢献するから手を取り合おう」と見せ掛けお人好しな日本人にも協力させる。

ようやく日本の政治を動かすことができる時代が来た。
マスコミに同胞を送り込み、日本人の良心の改革。
日本国籍の政治家も…(略


的な事がつらつらと。
見たとき本気で怖いと思いました…。

知らない間に日本と言う国は内側から食い潰されるんじゃないのか…
いや、実際もうだいぶ食べられてますよね。

あと、天皇陛下に対しての発言もニュースで見たと思いますが、個人的に日本にとって陛下はただの象徴ではないと認識してますのでアレは遺憾の意以上。
日本人なら尊敬しろ、とは言いません。意志は自由です。ただ、陛下の事を税金の無駄遣いとかただの象徴と見ないで欲しい。
ただの象徴だったなら長年存在するわけないと思う。

嫌韓とは言いたくない気持ちもあります。が、悪い意味でも良い意味でも韓国を見直しました。


政治に興味ない方、
知らないことは怖いことです。
ネットとかで色んな方向から情報、意見を見てみてはいかがでしょうか


改めて、日記にこんな話を書いてすみませんでした。

どうしても危機感が右上がりで、吐き出したかった。
こう言う話題を話せる人が周りにいなかったので…。
あと、更新も止まってて申し訳ない。
少しは描いてますが途中なのでまだまだ更新には…;
ひいぃぃ。

August 20, 2012 15:10
back


top




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -