plus alpha



梅蔵様、お忙しい中メッセージありがとうございました!
当日挙動不審なやつが来たら、温い目でもいいので出迎えてやってください(^^;
緊張しいなので電車からもうドキドキです。(笑)








Re:インファ様

とんがりコーンやりますよねwww
コタの挑発も可愛いですよね!ヒュウゥゥってのが!第二衣装の羽+まち針とか、もはや忍ぶ気ないんじゃwとか思ってしまいます(笑)
奇抜な恰好のままコタのお話で佐助とかすがに会うと、
『小さい頃聞いたおとぎ話(だったかな?)で聞いた通りだ』と、一体どんな話をされたんだwと突っ込みたくなります。(´v`
ばさらっ子たち、本当に可愛いですよね、面白いし。同じ戦国モノの無双さんの方は、どうも眠くなってしまって…バサラのが好きなようです。(´・ω・`
ラダも蠍男ですね(^^ そうそう、蠍座の男って回数重ねるごとにだんだんエロさがアップしていくらしいですよ!お堅い顔して、ラダもだいぶやり手かもしれません(笑)
そっち方面で争わない事を願いたい…。きっとハーd(ry

コメントありがとうございます!


June 22, 2012 21:31
back


top




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -