plus alpha

お待たせしてすみませんでした!

Re:紅矢様

いらっしゃいませー(^^
再度裏更新も始めてみました。大したものはないんですが(笑)
別にお部屋作るより見るのが楽かなと思い鍵だけにしました。と言うか、ナノさんはあまり隠しページ向いてないっぽい?リンクに必ず_が入っちゃってバレバレですね;
デスの愛情が見えるような感じに描きたかったのでやんわり耳にキスしたり。(^^
男優さんみたいにみえましたか(笑)良かったねデス!褒められたよ!
カミュサガのなんちゃてですが、あんなのありますよね!
マイナーカプなのでいつも自給自足で…;王道を好きだったら色んな方の作品でほくほくできるんですが、より萌えるのが少数派なのはもはや私の性ですね;
どなたかカミュサガ本出してる女神がいらっしゃれば…!と言ったら友人には、
自分で出せと言われましたwwwくそう〜!
悔しさバネにマイナー道を突き進みます!(笑)

コメントありがとうございます!





Re:インファ様

バサラ好きでしたか!面白いですよね!大好きですw
伝説の忍び良いですよねカッコイイ!!最近2外伝をぼちぼちやってるんですが、お楽しみ武器も面白いですよねwまち針とか可愛すぎるww
バサラも皆良いキャラしてますよね(^^
Hな軟膏はやはり如何わしいもの想像しちゃいますよね、私だけじゃなかった良かった(笑)
薬なのにネトネトしちゃうとか2人びっくりですね。
「あれ?なんかネバネバしてないか?」「なんか粘着質…」みたいな。
これで塗ったとこから変な感じがしてくるわけですね。(←変態
いかん、蟹と双子弟を呼んでこねば!
先代アイコとカルはどんどん危ない方に走り始めましたねムハ-(´Д`*血が滴り落ちる肉にガブリ付くとかホントアダルトまっしぐらですね。
2人にかかればラダの眉間のしわも酷いことになるでしょうね(笑)
ぜーロス生きてられるかなwww

コメントありがとうございます!



June 17, 2012 00:23
back


top




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -