plus alpha

Re:アコ様

確かに蟹氏は女の体に対しては優しそうです(^^
でもハードじゃない分、意地悪さがかなり上がりそうですね(笑)
焦らしに焦らしまくってポロポロ涙流しまくってても容赦なく、優しく時間かけそうで、
男の時の方がいいのか女の時の方がいいのか非常に悩みそう。
どっちも上手すぎて悩んで、結局どっちも楽しめばいいよミロwww
胸に顔埋めたかったんですが、それだと隠れるので背後にしました。
デスの上に乗せられて後ろからギュッとされながらイイ汗かけばいいw(変態
女の子になったら体格差とかだいぶ出てくるんでしょうか…?
今度にょた子を描く時はもう少しミロの体を考えてみます。(`・ω・´
すっぽり腕に入っちゃうのとか可愛いですよね!
いつでも女の子になれちゃう薬とかシオンかムウのお手製でしょうか(笑)
お主も好きよのう〜とからかわれそうです。でも貰って行くミロw
ミロは巨乳そうなので胸の映える衣装とか着せてみたいですね(´ω`
最後は蟹氏に剥かれそうですが(笑)

コメントありがとうございます!





Re:インファ様

触れそうで触れない感じにアイス舐め合いとか、可愛すぎて口から変な液体出そうですw
先代だと互いの目を見ながら舐めるもんだからマニ様とデフ様は多大に誤解して青ざめるでしょうね。なんて不憫(笑)
負けず嫌いな性格だから、互いにだんだんアイスに噛みつくかもしれません。
そしてどんどん無くなっていくアイスに冷や冷やして冷や汗と脂汗出す覗き達www
彼らの胃が心配です(笑)
鍵なんですが、読み方を変えて声に出したらその発音になるだけなんですよ(^^
全部半角入力です。
Hな軟膏とか使い道非常に気になりますが!wえ、何処に塗るn…(自重
何か真っ先に如何わしい薬を想像しちゃった私は負け組みでしょうか。
これで互いの体に塗るってなったら蟹氏と双子弟のライフは0になりそうで怖い…。なんて天国と地獄w
パスがわからなかったらまた連絡ください。ヒントの書き方を変えますので。

コメントありがとうございます!

June 13, 2012 22:11
back


top




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -