plus alpha



Re:インファ様

お返事お待たせしてすみませんでした!!;orz
だいぶお待たせして申し訳ないです…!
先代アイコとカルはガン垂れあって次には肩組んでそうですよね(笑)
きっと同族嫌悪を知らないんだとwそこがまた可愛いわけですが。
ほっぺついたソース舐め合いとか可愛いすぎて悶えますよ!なんて美味しい舐め愛なんだ!!
そんな2人見てたら覗き2人は色んな意味で元気になっちゃってもはや拉致に走らないか心配です(笑)
満場一致で昼間からホテルに連れ込んでしまう彼らはきっと悪くないと思いたいです。可愛いアイコとミロがいけないんですよね。
「変態じゃない!ただ見てるだけじゃ足りなkr…!」www
無意識の産物ほど怖いものはない。きっとホテルでペロペロされて(自主規制)
食べてるだけで可愛いとか身が持ちませんね!\(^O^)/
妄想だけでも萌ダメージです。もう病気。(笑)

コメントありがとうございます!

June 11, 2012 22:57
back


top




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -