plus alpha



Re:インファ様

遅くなりすみません!
すっかりうっかり忘れてました双子誕^^;
そんなこと言ったら羊誕と牛誕も見事にスルーしちゃってるんですがね。
今年も誕生日祝いは気付いたら、という感じになりそうです…orz
あうあう。しっかりしろ自分。
何というか、恋人のくせにデスに至ってはちょっと保護者感覚で見てますよ(笑)
軽食にスブラキピタ食べる二人見ては「ミロこぼしてるぞ!服汚れる!口付いてる!」とお母さん発揮してカノンの失笑も買いそうですw
ポケットティッシュ出すも渡しに行けないジレンマに悩むマンマー蟹(笑)
LCの二人も仲良さそうですね!こっちの方がドS俺様×2なので可愛さより変な色気醸し出してて空気は危ないかと。
「え?2人の空気怪しいんですけど」「エロく見えるの俺だけじゃなかった…」
なんて遠目に見てハラハラそわそわとしそうです^^
たとえそれがガン垂れ合ってたとしても。まず先代アイコとカルディアは所見喧嘩から始まりそうです。止められるのかマニさんとか…;
デフテロスとマニゴルドが一緒なのもちょっと笑えますね(笑)
ホント可愛いですねアイコとミロ(´Д`*

コメントありがとうございます!

June 04, 2012 21:22
back


top




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -