庭球×脱色で庭球キャラの死神化。現世に大量発生する虚と学生の不審死を零番隊が解決していくという王道ストーリー。

・主人公は日番谷幼なじみの越前姉。総隊長と南次郎が知り合いで、その都合で主人公が現世任務の際にリョーマの姉として越前家に身を寄せている。リョーマには主人公が死神であることを知らない。

・仁王、切原、財前も長期任務で現世に滞在している。

・主人公は敬語キャラであほみたいに強くて、大和撫子。だけどドS。


「仁王、この書類を今日中にお願いしますね」

「……今日中に終わる量じゃないナリ」

「あら、そんなことありませんよ。私は貴方を信頼しているのですから、終わらないはすがないんです。不服ですか?不服なはすがありませんよね?」

「…………」


つまり尻に敷かれる仁王が見たいっていう私の願望のかたまり。

主人公愛花ちゃん意識しすぎた。

もしかしたらシリーズか短編になるかもしれない産物。


prev:next