レス | ナノ





リモコン好きです!〜の方

2013/09/01 16:25


はじめまして、拍手ありがとうございました!

すっ好きだなんて言っていただけて光栄です……!
あの連載は思うがままに書きはじめたもなのでぐだぐだな部分もたくさんありますが、少しでも多くの方に楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います。私的にも、早く二人を和解させてあげたいです…(笑)
お前ら好き同士なんだから早くより戻せ!と個人的に緑間目線で読み返したりしてます^ ^

なかなか更新できずに申し訳ないです…。そう言っていただける方のためにもこれからも頑張りたいと思います^ ^
ありがとうございました!



prev | next