レス | ナノ





リモコン読みました!〜の方

2016/02/29 23:44


はじめまして、むぎのといいます。
この度はメッセージ等ありがとうございました!
わあああ!そう言って頂けてとても嬉しいです…!!リモコンはサイトでの初連載ということもあり、また思い入れもそれなりにあるので、本当にスローペースなのですがやっとのことで折り返し地点までお話を書き続けることができました。ドキドキすると、大好きだと、素敵な作品だと、そのひとことひとことがとても胸に染みます…本当に有り難いことこの上ないです…!
はい!これからものんびりと夢書きを続けていきたいと思います。改めまして、メッセージ等本当にありがとうございました。これからも夜間飛行をよろしくお願い致します!





prev | next