レス | ナノ





スペ連載面白いです!〜の方

2015/12/13 22:24


はじめまして、この度はメッセージ等ありがとうございました ^ ^
スペ連載の感想はじめて頂いたので、そう言っていただけてとても嬉しいです…!もともと「グリーン彼女がゴールドと浮気?完全に私得でしかないよどうすんの需要ゼロだよでも書きたい」なんてローテンションで書きはじめたものでしたので、ほんとうにご感想嬉しかったです!!恐縮です!
わたしの頭の中ではすでに完結しているのですが、話数でいうとかなり長くなることが予想されますので、お時間あるときにお付き合い頂ければと思います^ ^
改めまして、メッセージ等本当にありがとうございました。これからも夜間飛行をよろしくお願い致します。




prev | next