レス | ナノ





美月さま

2013/11/12 21:10


美月さま、お返事遅くなりまして申し訳ありません…!
この度は拍手等ありがとうございました!

読んでいただいたのですね…!
お恥ずかしい限りです。グリーン夢は実はあれがはじめてでして…^ ^;
くっつけさせてあげたかったのですが、個人的にすれ違ってすれ違いまくった上でのハッピーエンドが好物でして…(笑)
あのようなお話になりました。
ええ!そうなのですか!?私はそういった経験皆無なのでお話を書いているときも未知な世界で、色んな意味でドキドキでした…
感情移入だなんて、本当に嬉しすぎます!ありがとうございます^ ^

ポケ夢はよく拝見させていただいているのですが、実際自分で書きますと上手くいかず…。世界観とか、背景とか、書ける方は羨ましいです…!私は書けないです!泣

美月さまにお読みになっていただけるなんて、本当に夢のようです。これからもちまちまと頑張りますので、どうかサイト共々よろしくお願い致します。






prev | next