13420打企画 | ナノ





嬉しい事にリクエストが!!
有難う御座います(`・ω・´)
ピャアァァン!ってなりました。
判りにくいですが凄い喜んでおります。


リク締め切りました。
のろのろと頑張っていきます。




リク4つ消化。



鳥子様

サイ津でぬるエロ
(頑張れなかったらサイ津と日々デリの掛け合い)



ins様

日々さんと夢島の出会い話。



匿名希望様

こんな日もたまには

臨静でモデルパロ



紗記様

子臨子静の10年後くらいの話。
ヤンデレ気味臨也と普通な静雄の臨静+a(出来ればハピエンド)



稜様

日々デリで監禁話。



匿名希望様

会話、出来るの?



時兎様

幸せな一時


黒狼様

臨静+派生でほのぼの



蒼月 修羅綺様

サイデリで甘いお話か日々デリの日常会話。



匿名希望様

喧嘩中でも当然の様に一緒に眠る臨静とそんな二人を不思議に思いながらも羨ましいデリ。
デリに優しいシズちゃん



お菓子様

ばすたいむの続き
ぜんとたなん
リクエスト有難う御座いました!
亀以下なんですが頑張りますのでこれからも宜しくお願いします!


トンボ様

臨→∞→←∞←静♀で従順な静緒と独占欲の強い臨也



釵様

臨→∞→→←←←←←静♀
恋人だけど独占欲強すぎてストーカー化している臨也。
同棲して最終的には結婚。



花火様

日々デリ♀
デリックがサイケと仲良すぎて嫉妬するヤンデレ日々也。
デリックは日々也大好きっこ。



林檎様

サイ津の初えっち
(頑張れなかったら津軽を甘やかすサイケ話)



陰山様

サイ津と日々デリの顔合わせ。




頑張りますぞー!



- ナノ -