1万打企画 | ナノ




一万打企画アンケにお答えくださり有難う御座いました!
一万超えるのが早くてビックリしました。
皆様のお陰で御座います。
アンケも正直お答えして貰えるとは思ってもみなくって
挙句の果てにはコメントまで頂いてしまいまして…有難う御座います!
うれしはずかしですが嬉しいです!!ドッキーン!ってしました。


そんな感じで

結果はこうなりました。


1位は7票で「よくあるなりきり質問に答えといたら?(臨静、サイ津、姿が解ってからの日々夢)」です!

■投票結果(13票)
1位:7票 よくあるなりきり質問に答えといたら?(臨静、サイ津、姿が解ってからの日々夢)
2位:3票 とりあえずリク小説書けばいいんじゃない?(亀っぷり発揮しますが)
3位:1票 臨静以外の静受けリクを受けてみる
4位:1票 ↑寧ろ私が質問したいです。
5位:1票 そんなの良いんで続き物っぽいのを進めるべき




なりきり質問答えます。
100問って結構多いですね吃驚しました。
2位のリク小説は次回の13420打企画の時にしたいと思います!
コメント貰っちゃったので!嬉しかったので!やっちゃいます!!
その時は是非ともご参加してやってください。
本当に有難う御座いました!



イザシズの場合


サイツガの場合


ヒビデリの場合



これにて1万打終了!
のはず。


質問配布元
「BIANCA」




10'12/26


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -