1万打企画 | ナノ





51 貴方は受け? 攻め?

「俺が攻め」
「…俺は受け側しか出来ない」

52 どうしてそう決まったの?

「津軽の事がすきすぎてどうしていいのか解らなくなってたら津軽が教えてくれた」
「…俺の誘導で」

53 その状態に満足してる?

「満足してる」
「勿論だ」

54 初エッチはどこで?

「オレの家!」

55 その時の感想を・・・・

「つがるすきだいすき」
「あったかい」

56 その時、相手はどんな様子でした?

「いっぱいないてた」
「サイケもないてたよ」

57 初夜の朝、最初の言葉は?

「おはよー」
「ご飯できたぞー」

58 エッチは週に何回くらいする?

「ちょっとだけ」

59 理想は週に何回?

「?」
「サイケが求めるならいくらでも」

60 どんなエッチなの?

「いっぱい愛してるっていう」
「愛されてるって思えるような」

61 自分が一番感じるのはどこ?

「ココロがね、いっぱいになるの、キューってかんじる」
「俺も心が満たされるよ。求められるのが俺の存在意義だから」

62 相手が一番感じているのはどこ?

「目玉、1回目玉舐めたら出ちゃってもんね」
「…うん……。サイケは首筋。ピクピクしてて可愛い」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?

「えっちぃです」
「可愛い」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?

「つがるしか知らないけどつがるとのえっちすき」
「俺も。好き」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?

「?よくわかんない」
「普通だ」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)

「二人っきりじゃなきゃヤ!だれにもみせたくない!」
「サイケが好きな事でいい」

67 シャワーはエッチの前? 後?

「どっちも」
「大体寝る前だし、前のほうが多い」

68 エッチの時の二人の約束ってある?

「ある?」
「ない」

69 相手以外とエッチしたことはある?

「おれはない」
「…俺は、ある…ごめん」
「なんであやまるの?」
「…なんかごめん」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?

「反対でーす」
「…俺も反対」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?

「ネットで相手の情報をばらまく」
「病院送り」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?

「前が恥ずかしかったけどつがるがえっちくて思い出したら後がはずかしくなる」
「…誘ったのを思い出したら恥ずかしいよな」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?

「やだー!おれだけにして!!」
「サイケだけだ」

74 自分はエッチが巧いと思う?

「解らない」
「俺は…まぁ……どうなんだろう」

75 相手はエッチが巧い?

「キモチイイよ?」
「そっか。サイケもキモチイイよ」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?

「愛してる」
「愛して」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?

「恥ずかしそうにしてる顔」
「ちょっといじわるな顔になる」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?

「恋人がいるならだめだよ」
「……そうだな」

79 SMとかに興味はある?

「痛いの嫌い」
「…サイケがしたいなら俺は平気だ」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?

「嫌われたのかな…って泣いちゃうかも」
「仕方ないって思う」

81 強姦をどう思いますか?

「だめ!」
「…だめだよな」

82 エッチでツライのは何?

「ちゃんとおれのキモチとどいてるかなーって」
「届いてるから安心しろ」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?

「家でしかしないからないよねー」
「うん…でも風呂場で滑ったときは焦ったかな」
「つるん!ってしたもんね、オレが」
「サイケがな。心臓止まるかと思った」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?

「あるのかな?」
「あるけど気付いてない」
「!?」
「今度は判るように誘うな」

85 その時の攻めの反応は?

「わかってなかったって!」
「つがるだいすきーって言われた」

86 攻めが強姦したことはある?

「ないよね?」
「ない。全部合意の上だから安心しろ」

87 その時の受けの反応は?

「されても平気だ」
「しないからね?」
「サイケは優しいね」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?

「つがるがいい」
「サイケが良い」

89 相手は理想にかなってる?

「あたりまえでしょー!」
「当たり前だな」

90 エッチに小道具を使う?

「津軽の音をろくおんしたことある」
「…初耳だ」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?

「つがちゃんがはじめてです」
「…俺は、違うんだ…小学生の時で……」

92 それは今の相手?

「そうです」
「…隣に住んでた人……ごめんなサイケ」
「なんであやまるの?オレはどんな津軽でもアイしてるからだいじょうぶ」
「…ごめん」

93 どこにキスされるのが一番好き?

「くち」
「俺もくち」

94 どこにキスするのが一番好き?

「くち!」
「髪とか額とか勿論唇も好きだ」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?

「いっぱい愛してって言うと嬉しそう」
「いっぱい愛してるって言うと大きくなる」
「なにが?」
「秘密だ」
「ぷー!」

96 エッチの時、何を考えてる?

「つがるの事」
「サイケの事。サイケちゃんと気持ちよくなってくれてるかなとか、捨てられないかなとか」
「すてないしキモチイイから安心して」
「うん」

97 一晩に何回くらいやる?

「わかんない」
「サイケが眠るまで」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?

「津軽は気がついたら脱げてるよね」
「着流しだから。サイケは脱いだり脱がせたりだな」

99 貴方にとってエッチとは?

「ココロみたすもの」
「不安を消す一つの方法」

100 相手に一言どうぞ

「これからもずっといっしょにいてください」
「はい」






はいじゃなくて愛してるって言って
愛してるよ
おれも津軽だけだよ、津軽だけを愛してる
嬉しい
だから津軽も俺だけをアイシテ
サイケだけを愛するよ




--------------------


いちゃこらしすぎです
閲覧感謝


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -