1万打企画 | ナノ





1 あなたの名前を教えてください

「サイケです!」
「津軽だ」

2 年齢は?

「俺、津軽の年齢知らない」
「俺もサイケの知らない…俺は28」
「俺は25」
「25なのか…もっと下かと思った」

3 性別は?

「男の子です!」
「男」

4 貴方の性格は?

「なんだろーなにかなーええっと…津軽大好き!」
「それは嬉しいけど性格とは言えないだろ」
「そっかー」
「俺は…性格…頼られたいです」
「じゃあ俺は頼りたいです!津軽だけだよ?」
「うん、嬉しい」

5 相手の性格は?

「サイケは泣き虫で可愛い。いっぱいつくしてあげたくなる」
「津軽は男前で格好良くて!でも可愛くて俺の事嫌いにならないって言ってくれて俺の理解者!」
「男前じゃないぞ?」
「俺より男前だよー」
「そうか…結構女々しいと思うんだがな…」

6 二人の出会いはいつ?どこで?

「街の路地裏で」
「運命の赤い糸を辿ってサイケがやって来てくれた」
「違うよ!ピンクだよ!」
「ああ、ごめん間違えた」

7 相手の第一印象は?

「キレイ!声がすてき!普通の色してる!この人と俺一生居る!」
「なんかピンクの可愛いいきもの」

8 相手のどんなところが好き?

「ぜんぶ!」
「俺も全部」

9 相手のどんなところが嫌い?

「…いっぱいお友達がいる」
「まぁそれなりに居るけど」
「黄色い子といちゃいちゃしてたもん」
「ん?リンダ?」
「そう。アイス食べた」
「でもあれはガクエンのだから」
「でもヤなの!」
「気をつける。サイケの嫌いなところはない」
「ホント?」
「本当だ」
「うれしい」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?

「とてもいいです!」
「いいと思う」

11 相手のことを何で呼んでる?

「津軽。つがちゃん」
「サイケ」

12 相手に何て呼ばれたい?

「今のままでいいよー」
「俺も今のままで」

13 相手を動物に例えたら何?

「なんだろう…犬?」
「まぁそんなところだろうな。サイケはウサギとネコを足した感じ」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

「うた!」
「…何もないから俺」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

「つがちゃんからもらえるならなんでも嬉しいよ?」
「俺もサイケから貰えるならなんでも嬉しい」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

「ふまんふまん…友達いっぱいいる」
「サイケもファンがいっぱい居るだろ?そんな感じだ」
「でもね!でもね!つがるはオレのなんだよ?」
「大丈夫、ちゃんと解ってるから」

17 貴方の癖って何?

「だきつく」
「頭撫でる」
「俺なでられるのスキ」
「ならよかった」

18 相手の癖って何?

「なんだろぉ…煙管とか?たまに鼻歌」
「よく歌ってる。あとは…なんだろ、かわいい」
「クセじゃないよ?」
「あ…そうだな」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

「ないです!」
「俺もない」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

「怒られたっけ?」
「まだ怒ったことない」
「てかつがちゃんが怒ったところ見たことない」
「怒るの嫌いだからな」

21 二人はどこまでの関係?

「一緒にくらしてます!」
「衣食住を共に」

22 二人の初デートはどこ?

「どこかな…そのへんブラブラかな」
「たぶんそんな感じだろ」
「あ!違うよ!俺のいえまで行ったんだよ!」
「…あれデートか」

23 その時の二人の雰囲気は?

「手、繋いで一緒に歩いて幸せ」

24 その時どこまで進んだ?

「抱っこしてもらった!」
「抱き合ったな」

25 よく行くデートスポットは?

「スーパーでお買い物とか目的も無くぷらぷら歩いたりかなー」
「家に居る事が多いもんな」

26 相手の誕生日。どう演出する?

「いっぱいかざりをいっぱいつけてケーキ買って来て大好きっていう!」
「サイケの好きなもの作ってやる」
「津軽が好きだよ?」
「ご飯の話だ」
「ぷぅ」

27 告白はどちらから?

「おれ!」
「一生面倒みてやるって言われた。今思うと告白じゃなくて求婚だよな」
「だってだってスキなんだもん!」
「嬉しいよ」

28 相手のことを、どれくらい好き?

「いえないくらいすき」
「俺も言葉に出来ないくらい、好きだ」

29 では、愛してる?

「あたりまえでしょー!愛してるから一緒にいるの」
「俺も愛してる」

30 言われると弱い相手の一言は?

「頼りにしてるって言われると…だめだな…」
「つがちゃんに貰う言葉はぜーんぶ」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

「うわきだめー!!」
「浮気しない」

32 浮気を許せる?

「やだやだー!つがるいっしょにいて!!」
「一緒に居る。…浮気なんていいもんじゃない…相手も本人も傷付くだけだから」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

「大体一緒だから遅れる事はないと思うが、心配する」
「つがるからはなれません!!」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

「おれをなでてくれる優しい手と空色の目」
「心と、小さいところ」
「小さくないよ!」
「抱くのに丁度良い大きさだ」
「ひどいよー!」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

「鳴いてる時」
「ぜんぶ!」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

「いつもドキドキしてる!」
「心臓動いてるもんな」
「うん!」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

「ウソはだめだよ」
「うん。じゃあつかない。でも俺は嘘うまい」
「だめ!へたになって!」
「じゃあへたになる」

38 何をしている時が一番幸せ?

「いっしょにねてるとき」
「いっしょにお昼寝してるとき」

39 ケンカをしたことがある?

「おれが怒っても津軽はおこらないからケンカにならない」
「そうだな、怒るのは苦手なんだ」

40 どんなケンカをするの?

「でもするとしたら夢島に気をつけろ!だと思う」
「オレ以外と話さないで!」
「…難しいな」

41 どうやって仲直りするの?

「ちゅうして」
「一緒に寝る」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?

「なるよ!」
「なりたいな」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

「いつも思ってます!」
「頼りにされると特に」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?

「ないよ」
「俺もないな」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

「ストレートに大好きって伝える」
「尽くす事」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

「つがるのいないせかいはいきられないよ」
「俺は、最後の最期まで頼られたいから後がいい、かな」

47 二人の間に隠し事はある?

「あるの?」
「あるだろ?」
「でもオレは今の津軽が好きだから問題ないよ」
「俺も今のサイケが良いから問題ないな」

48 貴方のコンプレックスは何?

「ないちゃうのをやめたいです!」
「泣いちゃうの可愛いから止めなくていい」
「だったらやめない」
「俺は…感情を伝えるのが下手なところかな」
「オレちゃんとわかってるよ」
「ありがとう」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

「こうにん?」
「公認だ、リンダとか知ってるから」
「そっか」

50 二人の愛は永遠だと思う?

「もちろん!」
「サイケが俺の事を捨てない限りは」
「捨てないよ!」
「うん」







次は大人な時間ですよ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -