1万打企画 | ナノ





51 貴方は受け? 攻め?

「攻め手は折原さん!受け手はシズちゃんだよ!」
「…」

52 どうしてそう決まったの?

「うっかり襲っちゃったから」
「…」
「うっかり襲われちゃったからって言わないとダメだよシズちゃん」
「ッ!知るかっ!!」

53 その状態に満足してる?

「俺はとても満足してる」
「…してない、ワケじゃない…はずだ…多分」

54 初エッチはどこで?

「シズちゃんちで襲いました」

55 その時の感想を・・・・

「シズちゃんが可愛い」
「いざやが必死」
「その言い方は俺が凹むのでやめて」

56 その時、相手はどんな様子でした?

「ぷるぷるしてた」
「…あんまり覚えてない」

57 初夜の朝、最初の言葉は?

「おはよう」
「しね」

58 エッチは週に何回くらいする?

「週にか…1回くらいしたらいい方じゃないかな」
「それくらいか」
「下手したら1週間以上会わない事があるしね」
「平和だ」
「その代わり逢った時が大変だって気付いてる?」
「??」
「だよねー」

59 理想は週に何回?

「毎日したい」
「いやだ」

60 どんなエッチなの?

「普通だよ、ね?」
「普通がどんなのかしらねぇからわかんねぇ」

61 自分が一番感じるのはどこ?

「それはビッグマグナムです」
「…ビッグ?」
「なんでそこを聞き直すかなぁ…」

62 相手が一番感じているのはどこ?

「シズちゃんはそこら中が敏感だから、股でも胸でも腰でも耳でも」
「耳…か?舐めたら動きが止まった」
「…予測不可能な行動するからねシズちゃんって」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?

「可愛い小動物」
「いじめっこ」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?

「俺は結構好き、シズちゃん相手だと大好き」
「嫌、い…じゃないとおもう」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?

「普通だよね」
「普通がわからねぇって言ってんだろうが!!」
「ごめんごめん」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)

「服着たままってどう?下に穴あけてそこに突っ込んでみたりとか」
「ッ〜!!」
「あーでもシズちゃんはムリだよねー熱くてすぐに脱ぎたいってなっちゃうもんね」
「ころす!!!」

67 シャワーはエッチの前? 後?

「そんなのは後でもいいと思う、入ってる最中でもいいね」
「一人で入りたい」
「やだよー一緒に入ろうよー」
「だって手前くっついてくるだろ…やだ」
「しょんぼりしちゃう」

68 エッチの時の二人の約束ってある?

「骨を折らない」
「物を壊さない」

69 相手以外とエッチしたことはある?

「俺はある、けど…」
「…ない、ハズだ…エッチは」
「えっ!?初耳なんだけど!!」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?

「その考えって惨めになるのは自分だと思わない?」
「…ダメだろ」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?

「相手をちょちょいと消します。されると思わないけどね」
「鯖折にしてみる、臨也を」
「俺!?」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?

「恥ずかしいって思った事ないなー」
「最中が恥ずかしい」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?

「親友…ドタチンとか新羅?ないない!絶対ないねー」
「てか手前って親友いるのか?」
「そこなの?」
「求められても答える自信がない」
「童貞だもんね」
「しね!!」

74 自分はエッチが巧いと思う?

「シズちゃんを鳴かす程度には」
「…」

75 相手はエッチが巧い?

「巧いとかじゃなく可愛いから問題ないよ」
「…手前しかしらねぇから判らねぇよ」
「ッ!!ああもう!シズちゃんラブ!!」
「抱きつくんじゃねー!!」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?

「反応してくれたら俺はうれしいよ」
「…名前もっと呼んでほしい」
「静雄って?」
「うん」
「わかった」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?

「トロントロンになってる顔」
「必死な顔」
「必死って言わないでよ!!」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?

「いけないと思いまーす」
「俺も」

79 SMとかに興味はある?

「精神的に?それとも肉体的に?肉体的なら首絞めたりとかしちゃうからしてるようなもんだよね」
「切ったりとかな」
「ちょっと興奮するもんね、シズちゃんが」
「手前だけだろ」
「えー後ろの締りがよごふっ」
「うわああぁあああああああああ!!!!」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?

「飽きられたな、別れが近いんだろうな。って思う。そして殴りに行く」
「あーシズちゃん本当に可愛いよね。俺はもともと求められたりしないから、お薬飲ませるかなー」

81 強姦をどう思いますか?

「良くない」
「…俺の顔ガン見するのやめて…」

82 エッチでツライのは何?

「恥ずかしい格好させられる」
「シズちゃんが楽な格好を選んだらああなるんだけど」
「…グチグチされると息が出来なくなる」
「…グチグチって…慣らさないと辛いのはシズちゃんだよ」
「突かれるともっと息が出来ねぇから…」
「あのー俺にエッチするなって言ってるの?」
「そうじゃないけどよ…なんか胸がキュってするからツライんだよ…判れよ」
「あー…うん、ありがと」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?

「どこだろ…路地裏?」
「いや、セルティんちだろ」
「あーあれ?新羅も運び屋も家から出てた理由、知ってる?」
「ううん」
「俺がしたいから出てって下さいって頼んだからだよ」
「ーー〜〜〜〜〜ッ!!!!」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?

「お酒飲んでベロンベロンになったら誘ってくれるよね」
「しらねー」
「シズちゃん記憶飛んでるもんね」

85 その時の攻めの反応は?

「即頂きました」

86 攻めが強姦したことはある?

「………」
「された」

87 その時の受けの反応は?

「無反応だった…なー」
「…」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?

「別にエッチ限定相手の理想なんてないんだけど」
「俺も」

89 相手は理想にかなってる?

「殺しあえるしーそれなりに理想だよね」
「全然理想じゃない」
「えぇー!!」
「年上の…人が…」
「一応俺年上になるんけどなー」
「そうか…なら良い」

90 エッチに小道具を使う?

「たまーに。シズちゃんが嫌がるからたまーに、シズちゃんが酔ってる時とかは」
「冷たいから嫌いなんだよ」
「暖めておこうかな。あーあと最初の頃は縛ってたね」
「握り潰しちまうからな、いろいろと」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?

「中学1年くらいじゃないかなー」
「…最後までは臨也だけど…手だけなら中学の時に」
「手だけってなに!?」
「煩い!」

92 それは今の相手?

「え?!え!?手だけってなに?!指突っ込まれたの!?」
「握り合いっこしただけだ!!」
「握り合いってなに!?初耳で俺ビックリなんだけど!!」
「うるせぇ!!手前の初めての相手は誰なんだよ!!」
「知らないお姉さんだけど」
「俺はトムさんだ!!」
「威張って言う事じゃないでしょ!?」

93 どこにキスされるのが一番好き?

「…ベタに唇かな」
「でことか口とか…なんでそんな凹んでんだ?」
「…いや別に…そっか…上司かぁ」

94 どこにキスするのが一番好き?

「おでこと目蓋」
「ほっぺた」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?

「静雄好き愛してるっていうと締まる」
「締まるとか言うなよ!」
「だって本当の事でしょ?」
「ッー!!……手前も好きって言うとすげぇ嬉しそうな顔する」
「実際嬉しいからね」

96 エッチの時、何を考えてる?

「シズちゃんなかせたい。シズちゃん大好きシズちゃん殺したい」
「臨也を殺したい」

97 一晩に何回くらいやる?

「3回くらいでシズちゃんが失神しちゃう」
「……」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?

「脱がされる」
「破っちゃう」

99 貴方にとってエッチとは?

「ひとつの愛情表現の手段かな。別にこれじゃなくてもいいんだけどね」
「多分…熱の分かち合い」

100 相手に一言どうぞ

「んー、殺したい程恋してるんだけど。死んでくれるかな?」
「手前が死ねっつうか俺が殺すから勝手に死ぬなよ」
「ハハ!愛されてるよねー俺。幸せなんだけどちょっと上司との出来事を詳しく教えて貰おうか」
「…じゃあ俺仕事だから池袋に帰るぜ」
「うん?逃がさないよ」




ちょっとどういう事か教えなよ!!
うるせー!もう覚えてねーよバカ!!
覚えてるくせに!!
黙れ!もう手前だけなんだからいいだろう!!
シッー!!
帰る!!
あー!…あー帰っちゃった………でも嬉しい言葉聞いちゃったなぁ…





------------------


これでもラブラブしてるのです。
閲覧感謝



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -