1万打企画 | ナノ







1 あなたの名前を教えてください

「折原臨也だよ」
「平和島静雄だ」
「へいわじまシズちゃん の間違えじゃない?」
「殺す!」

2 年齢は?

「21歳でーす」
「……」
「何その目?俺変な事言ってないよ?」
「…まぁいい…俺は24」

3 性別は?

「見た通り二人とも健全な男の子だよねー」
「だろうな」

4 貴方の性格は?

「素敵に無敵に歪んでると自覚はあります」
「短気」

5 相手の性格は?

「本人が言っている通り短気だよねぇ…あとあれ結構温和。俺以外の前では」
「歪んでる。自分勝手。話を聞かない。」
「それはお互い様じゃない?シズちゃんだって聞いてない時の方が多いよ」
「手前の話なんてこれっぽっちも聞きたかねぇからな。聞く時間が無駄だ」

6 二人の出会いはいつ?どこで?

「高校で運命の出会いをしました!」
「運命?最低の勘違いだろ」

7 相手の第一印象は?

「キラキラしてる」
「なんで短ランなんだ?」
「それだけ!?キュン(はぁと)ってなったとか無いの?」
「あるわけ無いだろ」

8 相手のどんなところが好き?

「そうだなぁ…難しい質問だ…」
「ない」
「…きっぱり言うね…。俺はー…その化け物みたいな力とか好きかな。
人間は愛する事しか出来ないけど、化け物相手なら恋する事は出来からね」
「っ…意味がわかんねぇ…」
(シズちゃん顔真っ赤!)
「…じゃあ俺は…プリンくれるところ…」
「俺知らない間に餌付けしてたの!?」

9 相手のどんなところが嫌い?

「全部」
「即答するのやめてくれない!?俺でも傷付くんだけど!!」
「知るかノミ蟲」
「素直じゃないところがキライだなぁ…」
「…そうかよ…」
「…あからさまに傷付いた顔するのやめてよ、嘘だから、素直じゃなくても好きだよ」
「…ん」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?

「どう見ても悪いだろ」
「逆に考えようよ、悪すぎて良いんじゃないかなー俺達」

11 相手のことを何で呼んでる?

「シズちゃん」
「ノミ蟲、臨也、イザヤくん、あとノミ蟲」
「ノミ蟲は大事な事なのね…」

12 相手に何て呼ばれたい?

「普通に臨也かな。なんならいーくんでもいいよ?(笑)」
「しね!!…普通がいいのに聞きやしねぇ」

13 相手を動物に例えたら何?

「なんだろ…一匹狼になりきれてない狼?」
「ノミ蟲。またはハイエナ」
「…うん」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

「可愛いものかな…意外に好きでしょ?ぬいぐるみとかさ。指輪でも良いけどね」
「モフモフ」
「モフモフ?」
「だって手前いつもモフモフついてるコート着てるから、モフモフが好きだろうって思ってよ」
「…うん、できればモフモフ意外がいいな…」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

「平和な日常が欲しい。池袋に来んな」
「仕事があるから仕方ないでしょ?あとシズちゃんが居るし。俺は貰うならベタにシズちゃんって事…付け加えるなら素直なシズちゃんで」
「俺はいつも自分に対しては素直なつもりだけどな」
「俺に対して素直になって欲しいんだけど?」
「しね!」
「素直!」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

「ツン度が高すぎて俺の心が折れそうです」
「池袋に現れる事が不満だ」

17 貴方の癖って何?

「シズちゃん見ると切りたくなる」
「臨也を見ると自販機投げたくなる」

18 相手の癖って何?

「俺を見るとブチ切れる」
「俺を見ると一瞬嫌な顔する」
「してないよ?」
「してる」
「してないってー」
「特にトムさんと一緒だったら」
「あー…それは、ね」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

「家の窓から勝手に入ってくる」
「自販機とか標識を投げつけてくる。愛情表現だと解ってるんだけどねー」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

「窓から入ったら怒られるなぁ。でも最近は普通だよね?」
「何回言っても解らねぇ駄犬にはかける言葉もないって事だよ」
「酷いなぁ」
「…手前は何したら怒るんだ?」
「なんだろ…浮気?まぁさせないけど」
「手前が言えた義理か?」
「…あー」

21 二人はどこまでの関係?

「殺しあっちゃうくらい恋しちゃってる関係」

22 二人の初デートはどこ?

「どこだろ?」
「さぁな」
「学校の屋上?」
「付き合ってもないからデートした事ないだろ」
「なん、だと…?」

23 その時の二人の雰囲気は?

「ラブラブイチャイチャです」
「ノミ蟲の脳内では」

24 その時どこまで進んだ?

「キスくらいはしました」
「…覚えがないんだけどよ…」
「ん?そうだろうねーシズちゃん寝てたし」
「〜ッ!!ふざけんな!!」

25 よく行くデートスポットは?

「俺の部屋とかシズちゃんの部屋とか池袋を追いかけっことかかな」
「あーあとあそこだ」
「あーうんうんあそこだね」
「「新羅の家」」

26 相手の誕生日。どう演出する?

「とりあえず窓から入って庶民的なお祝いをしてあげよう」
「……花束あげるとかか?」
「シズちゃんって変なところで男前だよね、俺そんなシズちゃん好きだよ」
「…ん」

27 告白はどちらから?

「告白ってしたっけ?」
「した…か?」
「記憶にないんだけど」
「俺も無い」
「あれぇ?プロポーズはしたのにおかしいね」
「だな」

28 相手のことを、どれくらい好き?

「そりゃ殺したい程」

29 では、愛してる?

「俺の為に死んで欲しいくらいには」
「俺達重過ぎない?」
「普通だろ?」

30 言われると弱い相手の一言は?

「無難に好きとか愛してるかな」
「言わないからな」
「だから言われると弱いって事だよ」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

「……」
「うん、怖い顔しないで。紛らわしくてごめんね。でも嫉妬してくれて嬉しかった。有難う」
「…ふん」

32 浮気を許せる?

「絶対許せない」
「ダメだと思うよ」
「手前が言うな」
「だからあれ仕事だから!今度からはちゃんと言うから怒らないで」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

「とりあえず電話、そしてメール、現在位置確認してその場に向かうかな」
「すぐ帰る」
「5分くらい待ってよ!」
「帰る。どうせ家に来るだろ手前」
「あーそうだね」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

「腰からお尻にかけてのラインとか、物破壊してるのに綺麗な手とかさ、あとは頑丈な身体全部俺は好きだよ」
「…褒めても何も出ないからな」
「いらないよ(笑)」
「俺は、指と真っ赤な目が…嫌、いじゃない」
「素直じゃないよね、ホント」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

「タバコ吸ってる時とか?てかシズちゃんに色っぽいってあるかな?」
「…ない」
「俺の色っぽいは?」
「蟲っぽいの間違いだろ?」
「なにそれこわい」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

「迫ってきたらぶん殴りたくなる」
「急に手に触れられると潰されるのかとドキってしちゃう」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

「俺は巧くないと仕事にならないからねー必然的に巧いよ」
「俺は、苦手だ。嘘自体嫌いだ、だから手前も嫌いだ」
「嘘はダメだよシズちゃん」

38 何をしている時が一番幸せ?

「一緒にご飯食べてる時かな」
「寝てる時」
「…一人で?」
「そう、一人で」
「俺悲しいなぁ」

39 ケンカをしたことがある?

「顔を見たら殆どだな」
「外ではね。二人きりな場所、例えば俺の家だとかシズちゃんの家ならケンカしないじゃない」
「我慢してるからな」
「ハハ、愛情を感じるよ」

40 どんなケンカをするの?

「池袋から出て行け」
「やーだよー」

41 どうやって仲直りするの?

「仲直りしてるっけ?」
「してないだろ。ずっとケンカのまんまだ」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?

「じゃあ一応そういう事にしておこうかな」
「俺は、…まぁいい」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

「シズちゃんの家に俺のパジャマとか俺用のものが知らない間に揃ってた時」
「プリンとか色々買ってきてくれる時」
(これって確実に餌付けしてるな…)

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?

「ないよ。シズちゃんの死ねとか殺すはさ、「愛してる」って意味だし俺ってばすっごーく愛されてるんだよねぇ」
「勘違いすんな!!このノミ蟲野郎!!」
「顔真っ赤にされて言われてもねぇ」
「クソッ」
「シズちゃんは?俺に愛されてないって思う時ある?」
「…な、い…だって手前は俺の事が、あの、その…だ、」
「大好きだよ」
「…だからない」
「そう。ありがとう」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

「ストレートに切る」
「…わかんねぇ」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

「後がいい。シズちゃんが死ぬ所見てみたい、っていうか俺が殺すからね」
「上等だ、俺が手前を殺してやるよ」

47 二人の間に隠し事はある?

「多少はあるもんでしょ」
「そりゃな」
「シズちゃんの秘密なんて全部知ってるけどね」
「なんでだよ!?」

48 貴方のコンプレックスは何?

「化け物じみた力」
「身長…普通くらいなのにシズちゃんが大きいからなぁ…」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

「知ってる人も居るけど、大体は知らないんじゃないかな」
「言える訳ないだろ」

50 二人の愛は永遠だと思う?

「死ぬまでね」
「死んだら終わりだもんな」






次は大人な時間ですよ




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -