1342企画 | ナノ





1342打企画!


有難い事に無事迎えれました!
皆様のお陰で御座います。
また機会があればリク企画を立ち上げようと思ってますので
その時も宜しくお願い致します。
有難い事にリクエスト頂けました!キャッホーイ!
リク内容に萌え死にそうになりました。
有難う御座います。
企画事、初めてで不束者ですが頑張らさせて頂きます。


はい、ということで
以下がリクエスト一覧です。
出来次第こちらに上げていきます。
リク消化は順不同になります。
ご了承下さいませ。






あきら様
子臨静で子臨の悪戯か、臨子静で我侭。
振り回されて振り回してふりまわす



匿名様
子臨静で臨の嫉妬話、臨也視点。
おれだけをみてほしいんだ!



亜美様
独占欲強いサイケとそれを上手く甘やかす津軽。
世界は二人の為だけに廻る



匿名様
サイ津で糸のその後話。
糸、絡まった


work様
臨静、静雄容認な監禁話。相思相愛な二人。
狂った愛


以上になります。


--------------------------

リクエスト本当に有難う御座いました!
全て書き終わりましたー。
とても時間がかかりましたすいません。
悩みに悩んで書き直したりアレコレとない頭を使い
書く事が楽しかったです。
感想等も頂けて、とても励みになりました!
寧ろ今も励みなっております。
ニヤニヤしちゃいます。ニヨニヨ

初めて企画事をしたので至らない点ばかりでしたが
また、再び、企んでいるかもしれないんですけど
その時も宜しければご参加してやってくださると嬉しいです。

本当に有難う御座いましたー!



輪廻
10'11/7



- ナノ -