おまけ
───────────────



「あ、チョコレート食べますか?」


彼女はチョコレートを唇に挟んで差し出してきた。
さすがにこれは苛めかとさえ思ってしまう。



「…いや、結構です。」



僕はひきつった顔で拒絶した。
不細工な顔ですね、と彼女は笑ったが それには不思議と苛つかなかった。

すると彼女はいきなり僕の胸倉を掴み、僕の咥内にチョコレートを捩じ込んだ。


「・・・んッ!??」



完全に僕の咥内にチョコレートを捩じ込むと彼女は口を離した。



「どうですか?…美味しいでしょう?」



甘い甘い甘すぎるチョコレートを必死に飲み込み、少し彼女を睨み付けた。
すると彼女はニコ、と笑顔を見せた。

口の中がチョコレートの余韻に浸るように甘くなる。
うぇ、と僕はわざとらしく舌を出して顔を歪ませた。
そして一言、



「…すごく、甘すぎます」




とりあえず、僕が正しいと思う事が正義なら

僕の正義は「チョコレート撲滅」なのであろう。




end

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -